Cutie似?

0

     

    先日デビューした9/4生のオレンジ君 うさぎ

     

    どことなくCutieに似て来ているような・・・ 猫2

     

    将来の事はまだ分からないけどね・・・ あっかんべー

     

     

    そんな可愛いお顔のオレンジ君、

     

    切り株が似合うよ〜 ラブ

     

    しばらく今、自分の置かれた状況を考えた後・・・

     

     

     

    行動開始 ジョギング ジョギング ジョギング

     

     

    でも思い通りには動けなくて

     

    やっぱりそうなっちゃったか・・・ たらーっ

     

     

     

    その後、急いでこっちに向かってくるオレンジ君 汗

    本人はキョトン顔だけど、

    どの表情も可愛くて何してもつい笑っちゃいますよね イヒヒ

     

     

     

    花うさぎには個性豊かなベビーちゃん達がたくさん ムード

     

    気になるベビーちゃんがいる方はお早めにご来店くださいね ムード

     

     

     

    ひろでした ピピピ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    うさぎよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーうさぎ

     

    花うさぎでは引き続き、パートさん・学生(高校生以下は不可)

    アルバイトさんを募集しています。

     

    土・日・祭日勤務可能な方が対象です。

     

    元気で明るく動物のお世話が好きな方、詳細はご来店の上スタッフに

    お問い合わせください。

     

    うさぎよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーうさぎ

     

    posted by: hanausa87 | - | 16:06 | - | - |