<< ☆本日のbabyちゃん(10/11)☆ | main | 美人さんですよ〜 >>

初めての・・・♪

0

     

    先日、お客様から

     

    おもしろ〜いお土産をいただきました 矢印

     

     

     

    早速、使わせてもらいましたよ〜 拍手

     

    モデルは 冠 王子 冠

     

     

    使ったのは・・・

     

    初めての・・・

     

     

     

    か ハート ぶ ハート り ハート も ハート の

     

     

    バナナ バナナver.

     

    ちょっとお月様にも見えるけど あっかんべー

     

     

     

     

     

     

     

     

    そして次は

     

    いちご いちごver.

     

    赤ずきんちゃんみたくなってるけど あっかんべー

     

     

     

    王子、上手にモデルしてくれました〜 イヒヒ

    (※かぶりもの、お洋服を着せたりする時はうさちゃんに

    ストレスのかからないよう気を付けてあげてくださいね)

     

    次は誰にかぶってもらおっかな〜 猫2

    (なーんて あっかんべー )

     

    可愛いお土産、ありがとうございました キラキラ

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    ひろでした ピピピ

     

     

     

     

    うさぎよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーうさぎ

     

    花うさぎでは引き続き、パートさん・学生(高校生以下は不可)

    アルバイトさんを募集しています。

     

    土・日・祭日勤務可能な方が対象です。

     

    元気で明るく動物のお世話が好きな方、詳細はご来店の上スタッフに

    お問い合わせください。

     

    うさぎよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーさくらんぼよつばのクローバーよつばのクローバーうさぎ

     

     

     

     

     

    posted by: hanausa87 | - | 16:30 | - | - |