<< ミツコの冒険 | main | ☆本日のbabyちゃん(10/17)☆ >>

ぷっくりお顔(^^)

0

    秋晴れになった花うさ地方です♪

     

    でも一気に朝の気温が低くなってきましたね(^^)

     

    私は寒暖差に弱くてこれからの季節は大変です(^^;)

     

    皆さんも体調管理にお気をつけくださいね☆

     

     

    今日はぷっくりお顔になってきた男の子をご紹介しますね^^

     

    8/4生まれ ネザーランドドワーフのオレンジ君♪

     

    ほら、ぷっくりしたお顔になってきたでしょ(^^)

     

     

    好奇心旺盛な男の子です♪

     

     

    このお家には入れませんよ〜(^〜^;)

     

     

     

    キノコもお鼻でツンツン・・・

     

     

    写真撮影中に商品見せられたら

     

    『何これ〜〜』って興味はこちらに・・・(^m^)

     

    『こちらも買ってくださいね〜』って感じでしょうか(笑)

     

    かわいい男の子をお探しの方は

     

    ぜひ、お店でご確認ください♪

     

     

     

    めぐ(*^▽^)ノ

     

     

     

     

    posted by: hanausa87 | - | 14:46 | - | - |