<< おさんぽ王子 | main | 暑さ対策はお早めに >>

本日のbabyちゃん(4/20)☆

0

    今日はとってもいいお天気になった花うさ地方です♪

     

    気温が高い日が増えてきましたね。

     

    皆さんの愛兎さんがいるお部屋の気温は大丈夫でしょうか?

     

    まだエアコンには早いように思いますが、

     

    扇風機などを上手に利用して

     

    愛兎さんと快適に過してくださいね♪

     

     

     

    さて、本題に。。。。

     

    今日デビューしたのは・・・

     

    3/12生まれ ホーランドロップ

     

    リンクス君♫

     

    まだこんなに小さい(*^〜^*)♪

     

     

    個性的なカラーですね^^

     

     

    見る角度によって別の子を撮影してるみたい・・・(笑)

     

     

    とってもかわいい男の子です♪

     

    この子!!!!って思われた方、

     

    早めにご来店くださいね☆

     

     

    めぐ(*^^)ノ

     

     

     

     

    ネットショップご利用の方へ

     

    4/28(日)〜5/7(火)

     

    GW期間中は発送、お届けに遅延が生じる可能性があります

     

    日時の指定にも添えない場合がございますので

     

    ご了承くださいませ

     

     

    お早めに、余裕を持ってご注文ください

     

     

     

     

    posted by: hanausa87 | - | 17:31 | - | - |